牛頭(ごづ)

もう私は4倍にしても何番にしてもそういうことに執着しないでお金野菜共に執着しないで英語を開始します。

ということはその子が失われた人を探していたあの頃よりそしてそのためになった最後にもう一度先ほど申し上げました。

境界の人の話に戻ります。

この少女は自分の人生というものをの価値を引っ込めて生まれてきてそして思い込んできたこの子歌詞ミッションスクールで行ってそこでその先生2戦都市の雪だと思います。

が宣教師の先生により愛された神の愛を教えられた今日帰ってくるようになったそして協会でたまの十字架 愛を知った去年の暮れに負けたそれからの彼女の人生は自分で自分の人生を貶めるような喘ぎ方ではなくなった間に合ってイカされてる事イエス様の愛の中にあってイカされてる人生を歩み始めたとそこの境界の牧師先生は報告された私たちの空星会の時に言われた私はすぐ消えてね感動したですね。

<br />