愛情をあげたかった

愛情をあげたかったけれどもそれをあげられなかったという過去があると思うんですね。本人はそのことをすっかり忘れてらっしゃるかもしれません。けれどきっと諸悪莫作衆善奉行自浄其意その心を以て之を神と対話をしていくそしてその心をご両親と語り合っていく鍋米あん時甲府だったんだよこういう気持ちだったんだよもしそんなことができたらきっとナミさんの心にある中にずっとあるご両親とのトラウマっていうのは少しずつ紐解けて行くことがあるかもしれません。もしそれが叶わないならもう自分の中で諸悪莫作衆善奉行自浄其意これだけをお供えください。それで十分です。最後にある愛をもらえなかった女性の話をしたいと思います。まご両親がお医者さんお医者さんと言うねお医者さんファミリーに生まれた女の子の話です。